人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました!(2016.5.9)

生まれました!(2016.5.9)_b0080027_00484233.jpg

みっちさん、無事生まれました~!って嬉しいメールをいただきました。
こんな幸せな報告、聴かせてもらえるのって、ほんとないよねえ。

2人目さん、女の子!
またベビーマッサージにいらしてくださるそう。嬉しいなあ。赤ちゃんに会わせていただけるの、楽しみ。

お婆ちゃんのような気持ちで待ってます。



来月、結婚式にご招待いただきました。
私たちが結婚したときに参列してくれた、いとこの。その時、その男の子は小学1年やったかな2年やったかな。
嬉しいですね。うちの息子がリングボーイをさせていただくそうです。大役です。ドキドキ。
by bondurbaby | 2016-05-09 00:47 | 妊娠、お産 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31