人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック(2016.5.16)

ピクニック(2016.5.16)_b0080027_13501329.jpg

ピクニック(2016.5.16)_b0080027_13501506.jpg


一足お先に、御所へピクニックに行きました。緑深きこの季節、満喫しています。
息子と旦那さんと、しばしの休息。
中学3年の娘、先週テスト終わりました。部活に勉強にほんまに忙しそうですが、きりっとしています。
子どもの年齢が8こもあいているので、もう別々の行動になっています。
休日は、娘は部活、息子は息子の好きなように遊んでいます。

ピクニック(2016.5.16)_b0080027_13501741.jpg

自然の中で遊ぶと、子どもの世界広がるね。かたつむりもいっぱい見つけたよ。サクランボもなっていて。
柑橘系の花の香りがふんわり漂う、御所の児童公園。
小さな子がいっぱいいるので、安心して遊べる場所です。(^-^)

みんなで自然を感じにピクニック行きましょう。
あんよができるようになった子、ごろんごろんのねんねの子、みんな自然の中、おもいおもいに過ごしましょう♪
ボンデュアベビーのピクニックは6月1日(水)11時からです。京都御苑児童公園で。(^-^)
by bondurbaby | 2016-05-16 13:49 | 家族 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31