人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージメンバークラス日程(2016.7.21)

ベビーマッサージメンバークラス日程(2016.7.21)_b0080027_22263075.jpg

8月メンバークラスの日程です。

8月は25日(木)、30日(火)になります。
10時30分から12時すぎくらいまで。@自宅サロンにて。

メンバークラス受講の方は、ボンデュアベビー ベビーマッサージ基本クラスを修了した方に限ります。

メンバークラス受講料は2,200円(1回)、
お得なチケット4回8,000円です。
オイルのないかたは300円(1回)でお分けいたします。

メンバークラス、
赤ちゃんと、子どもちゃんとまた新しく共感できる繋がりが生まれますよ。
おうちでなかなかゆっくりベビーマッサージできないわ~という方、どうぞいらしてください。
赤ちゃんと向かい合い、ぎゅっと密な時間を過ごしましょう。
赤ちゃんの成長に応じて、ちょっと不安なこと、こんなことどうしたらいいのかな?そんな小さな疑問もクリアに解決!お母さんの心もすっと楽になってゆくかも。
赤ちゃん同士の関わり合いからまた我が子の新しい発見にも繋がります。

8月トピックスは、赤ちゃん、子どもの夏のあそびと発達を促す触れ合い遊び。

メールにてご予約くださいませ。(^-^)

bondurbaby@ab.auone-net.jp
by bondurbaby | 2016-07-20 22:25 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31