人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル♪ニットカフェ(2016.11.16)

ボンデュアベビー、手しごと暮らしのサークル冬!始動しはじめました。
第一弾は、ニットカフェ。編み物するサークルです。赤ちゃんのもの、家族のもの、編んでみたい。そんな6組のお母さん赤ちゃん集まってくれました。5ヶ月さんから1歳9ヶ月。
教えてくれるのは、編み物プロ級メンバーのMieさんとMihoさん。
自己紹介では、昔彼氏に編んで~、とかはじめてなので、できあがるかしら?とか、いろいろ、話せて面白かったですね。笑
編み物はおしゃべりしながら出来るのがいいところ。でも~、編み始めると、みんな真剣すぎてしゃべる余裕もなく。
カフェとついているので、ハーブティーもご用意していますが、飲む暇も惜しんで編む。みたいな。笑

でも、終始和やかな雰囲気でした。どんなのができるかな、楽しみです。
サークル♪ニットカフェ(2016.11.16)_b0080027_08454254.jpg




サークル♪ニットカフェ(2016.11.16)_b0080027_08454504.jpg


Mihoさんの新作を試しにつけられる、男子!(ごめんね)

サークル♪ニットカフェ(2016.11.16)_b0080027_08454835.jpg


オレも真似して、編んでます。

サークル♪ニットカフェ(2016.11.16)_b0080027_08455183.jpg
    Micchiと遊んでくれます。(^-^)
by bondurbaby | 2016-11-16 08:44 | 手しごと暮らしのサークル | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31