人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーの贈り物(2017.2.15)

バレンタインデーの贈り物(2017.2.15)_b0080027_21373122.jpg


想いを伝える日、バレンタインデー。
昨日、うちのマンションの前に、可愛い女の子が。あっ、赤ちゃんのとき、私のクラスに通ってくれてたSちゃんでした。
赤ちゃんだったあの子も小学1年生。
バレンタインデーのチョコを渡しに来たようでした。
人生初の本命チョコなんです。というお母さん。
みっちさん、私がチョコ渡しに来たこと、Sくん(うちの息子)に言わんといてね!と、釘をさされる。笑(^^)
かわい。チョコを渡された男の子も嬉しそうでした。なんだかその光景にきゅんとしたのでした。
ふふふ。

私もバレンタインデーの贈り物いただきました。ありがとうございます。(^_-)-☆
郵送で送ってくださった生徒さん、ありがとう。
素敵なカードとむむむ私の好きな本!想いもいっぱい詰まっていて、ほんとに嬉しいサプライズでした。

本の中身は、わくわくどきどき。好きです。ドストライクです。笑
私の好きなものよく知ってはるよなあ。脱帽!愛されています。ほんとにありがとうございます。

私も、またみなさんにお返しできるように~。
嬉しい日でした。
バレンタインデーの贈り物(2017.2.15)_b0080027_21373374.jpg

by bondurbaby | 2017-02-15 22:32 | つれづれ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31