人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きジェラート(2017.5.14)

サロンから少しした場所に、自然食品のお店プレマルシェさんがあります。
4月からそこでジェラートのイートインと販売が始まりました。オーナーの素材にこだわった、そして香り高いフレーバーのジェラートは、ほんとに美味です。
乳製品のアレルギーの子や授乳中で乳製品控えておられる方でも、安心して食べられるものもあります。
そうミルクフリーのものがあるのです。
変わり種は、お米のジェラートや、お豆腐のジェラート、お芋のジェラートなど、フルーツのものももちろん、いろんな味が、お味見させてもらってから決められるので、うきうきします。
息抜きジェラート(2017.5.14)_b0080027_18232624.jpg

プレマルシェ・ジェラリテリア


息抜きジェラート(2017.5.14)_b0080027_18232798.jpg
私は、いちごみるくとお米のジェラート。Mieさんは、ベルギーチョコとピスタチオ。

試作品もオーナーさんがお味見させてくれました。(^^)/
アイスクリーム、乳製品や卵が入っていて、食べられなかった方、ちょっと息抜きに、寄ってみてもいいかもです。

クラスにいらした後に、みなさんで寄ってみてください。


by bondurbaby | 2017-05-14 22:22 | 美味しいもの | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31