人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れがたい思い(2017.6.27)

あゆみ助産院さんでのベビーマッサージメンバークラス、同じくらいの月齢の赤ちゃんとお母さんたちが集ってくださいました。
7ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんたち。
どんどん大きく成長してきて、できることいっぱい増えています。
そして、しっかりと自我も出てきていて、これが欲しい!これがやりたい!そう表現しています。
にっこにこで歌を楽しんだり、自分も歌ってみたり、足をバタバタさせてのりのりやったり、表現はさまざま。
それでいいですねっ。

お母さんたち、働くお母さんなので、職場復帰の時期を悩まれていました。
離れがたい思いがいっぱいあって、職場の後ろに子どもいさせてもらえて仕事できたらいいのに~いうてはりました。
離れがたき思い、ありますよね。
ずっと一緒にいて成長を見ていたい。そんな気持ちよくわかります。私もそうだったから。

自分の思いを聞いて、そして、未来を決めたらいい。
運命に任せて、それを受け入れてもいい。
女性の人生はいかようにもいきれるので。(^_-)-☆
また、集いましょう。いらしてくださってありがとうございました。

離れがたい思い(2017.6.27)_b0080027_12052732.jpg
つかまり立ちできるようになったのよ!


離れがたい思い(2017.6.27)_b0080027_12052802.jpg
お友達の手をつかんで握手したいひとと、握手されていやなひと。笑


離れがたい思い(2017.6.27)_b0080027_12052919.jpg
自信満々のうつ伏せです。


離れがたい思い(2017.6.27)_b0080027_12053181.jpg
ぽっちゃりなってきましたよん。




by bondurbaby | 2017-06-27 23:18 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31