人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラコリーナ(2018.4.8)

桜の季節は入学式を待たずに去ってしまいました。なんだか桜が散ってしまうと、少し心のざわざわが収まるのです。それくらい桜は私の心を惑わすのです。気になって気になってしょうがない、美しい桜色がそうさせるのです。笑

明日から新しい学期がはじまります。春休み終わり。子どもたちもそれぞれ進級し、高校2年生と小学3年生!これだけ歳が離れているので、なかなか一緒に春休みを過ごすということはありませんでした。
娘は陸上部の合宿2つ、宮崎と奈良へ行っていましたし。
ふっと空いた娘のOFFの日に、まだ3月の寒い日でしたが、近江八幡のラコリーナへ行ってきました。
私、滋賀県出身なのに、はじめてです。笑

これには娘も乗り気で、ふわふわの焼き立てバームクーヘンを食べたり、カステラできるの見たり、ラコリーナののどかな世界を楽しんでいました。
美味しいもの食べるときは、仲良くしている姉弟。出来立てどら焼きに二人ともにっこにこでした。
ちょっとほっこりした時間を持てた1日になりました。
こんな時間も、大切だね。なーんも考えない時間。

ラコリーナ(2018.4.8)_b0080027_08022501.jpg
なんかいいよね、この建物。

ラコリーナ(2018.4.8)_b0080027_08022668.jpg
朝一番に行ったから空いてました!焼き立てバームクーヘン。

ラコリーナ(2018.4.8)_b0080027_08022685.jpg
娘が珍しくツーショット撮ってくれて。笑

ラコリーナ(2018.4.8)_b0080027_08022673.jpg
ふっわふわのカステラに張り付く子ども。

ラコリーナ(2018.4.8)_b0080027_08022664.jpg
なんか遊んでるので。。。

春休みおわり~♪

さっ、明日からもがんばりましょ。給食は13日からはじまるって、それまでながっ。


by bondurbaby | 2018-04-08 23:37 | 美味しいもの | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31