人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOM同窓会【夜のお茶会飲み会】します。(2020.5.25)

ZOOM同窓会【夜のお茶会飲み会】します。(2020.5.25)_b0080027_16122759.jpg
zoomでオンライン同窓会します。夜です!夜(^_-)-☆

■日時 5月27日水曜日 22時から23時くらい

今日21日京都は緊急事態宣言の解除が決定されましたが、来週はまだ学校もないですし、幼稚園もまだですね。
コロナで外出自粛期間のこと、これからのこと、いまの様子、ママ自身のこと、
なーんでもいいです。
ベビーマッサージ卒業して、お久しぶりの方、そうでない方、
どうぞ、みっちにお顔見せてください。
ピンってきた方、会いにきてね。子どもを早く寝かしつけてね。
40分間はアクセスできると思います。
もうちょっとのびれるかな?

参加できそうなかたは、メッセージ、LINE、メールください。
アクセスURLお伝えします。

bondurbaby@gmail.com

ボンデュアベビー卒業生さんならどなたでも!!!
もう子どもが中学生なってても!笑

ほんまはお酒飲みに行きたいよね。
みっちさんとオヤジな飲み会したいという方、どうぞ、コロナが収束しましたら、
お酒の席をご一緒しましょう♪





by bondurbaby | 2020-05-25 16:23 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31