人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!

買っちゃった!_b0080027_16554459.jpgこれ、買ってしまいました!
四条烏丸の生活の木で。

前から、デヒューザー欲しかったのです。
今までは、電球でオイルを温めて芳香浴するタイプのものだったのですが、
これは、水と精油が水蒸気になって、香るというもの。

これから、冬に向けても、うってつけ!

明日のベビーマッサージのクラスから使います♪

生徒さん
”あー、これ、ブログに書いてたやつー!”って言ってくださいねん!
Commented by norinorinoripo at 2006-09-25 20:32
あ、いいなぁ。
水蒸気になって香るなんて。
なんだか、昔「銀河鉄道999」に出てた、(名前忘れた)水でできた女の人みたい・・。
とってもきれいですね~。
わたしも今使っているのは、無印の電球くんです。
これからの季節、アロマは楽しみ~。
byのりぽん
Commented by マッキ~ at 2006-09-25 21:59 x
素敵な色のディフューザーいいですね~♪
ウチのサロンも実はいまだにアロマランプなのですが、
ねらっているディフューザーがあるよ~。

ほしくなってきたな~。
近々ウチもかえようかな~?

冬に向けて必需品ですからね!!
Commented by bondurbaby at 2006-09-26 13:14
>のりぽんさん、水蒸気、加湿もできるので、なかなかなのですが、
買うとき、違うディヒューザーの値段を見ていて、
レジで、えっ!うそーっ!てなりました。
あははー、まあいいか。
Commented by bondurbaby at 2006-09-26 13:15
>マッキーさん、グリーン、パープル、茶とお色があって、
パープルを買いました~。
ねらってるディフューザーどんなのですか?
また、公開してくださいねー!
by bondurbaby | 2006-09-25 16:55 | アロマ | Comments(4)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31