人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ体験クラス (2006.11.17)

朝、空を見ると雲高く。とてもすがすがしいお天気です。
今日はウィングス京都で体験ベビーマッサージクラスです。
お風邪を召されて、お休みなされた方が数名いらっしゃいましたので、ちょっとこじんまり、ゆったりのクラスになりました。
遠くから来てくださった方もいらして、ほんとに感謝です。

今日はね、赤ちゃんが誰も泣かなくて、みんながお母さんと目を合わせながら、ほわ~んと笑っておられましたよ。
そんな風景に私の心もとってもほかほかしてきたのでした。
マッサージ終了後は、心なしか、赤ちゃんのほっぺもピンクに。
血行がよくなったかな?
双子ちゃんのママもいらしてくださって、お一人の赤ちゃんと密な時間を過ごされていました。


これから寒くなります。足・脚のマッサージは体を温めます。
是非、続けてくださいね。

来月は、四条烏丸のアロマショップの生活の木京都校で、1日体験クラスを行います。
どうぞいらしてください。お待ちしています。
(詳細は生活の木京都校にお問い合わせください。075-213-1682)
by bondurbaby | 2006-11-17 19:19 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31