人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとベビーのハーブ&アロマワークショップ

☆BondurBaby ママとベビーのハーブ&アロマワークショップ☆開催です。
夏の紫外線でお肌がお疲れ気味。赤ちゃんを持つお母さんは、自分のことまでなかなか手がまわりません~。でも、自分の為の時間作ってみませんか?今回は、クレイ(粘土)を使って、簡単にできるパックを作ります。自分のお肌に合わせてクレイをチョイス。クレイは、吸収、吸着力に優れ、余分な皮脂の除去に効果的、ハーブを入れて美白も期待できそう。
ティータイムでは、わいわい子育てのこと、不安なこと話しながら、ゆったりワークショップにしたいと思います。
定員になりましたので締め切りました9/11



■日時:9月19日(水曜日) 13:30から15:00 (お部屋は16:00まで開けています)
■場所:こどもみらい館 2F 和室
■受講料:2,500円(材料費カップ、クレイ4種、精油、フラワーウォーター、ローズのハーブ、ハーブティー、スイーツ、テキスト)
■持ち物:筆記用具、赤ちゃんの飲み物・食べ物(ミルク・お茶・おにぎりなど)、赤ちゃんのおもちゃ、絵本
(託児はございません。同じお部屋で遊んで待っていていただきます。赤ちゃんの安全管理はお母さんが見てあげてください。)
*駐車場が地下にあります。(有料)満車の場合は近所のコインパーキングがあります。
■問合せ・お申し込み e-mail kuma02n11m06k@r4.dion.ne.jp
Fax 075-344-4655(熊谷まで)
by bondurbaby | 2007-09-10 10:16 | イベント・ワークショップ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31