人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ繋がり (2007.10.3)

おとついは、BondurBabyのメンバーさんのNくんママ、Mさんが主催で、ピクニックでした。たくさんの方が参加され、私も声をかけていただいて、参加!こんな嬉しいことはないです。
たくさんの赤ちゃんとお母さんたちの集まりって、何だか外から見たら、面白い光景なのかもしれませんね。芝生の広場で、シートを広げて、オーガニックカフェの柴洋さんのお弁当をいただきました。
緑の中で、自然に触れて遊んでいる子どもたち、赤ちゃんって、ほんといい顔してますね。芝生をハイハイしたり、どんぐり見つけて小さな指でつまんでみたり、しゃぼんだまを追いかけたり。
ベビーマッサージで、同じ感性で繋がっている仲間って何だかいいな。結構、好きなことも、大切にしていることも、興味のあることも似ていたりするかも・・・。
素敵な会を主催してくれた、Mさんありがとうございました。
ベビーマッサージ繋がり (2007.10.3)_b0080027_1043430.jpg

Commented by にこ at 2007-10-06 21:08 x
こちらこそ、ご連絡やお弁当のこと、お世話になり、ありがとうございました。沢山の皆さんにご参加いただいて、楽しい会になりましたね。新しい繫がりも出来たようで、嬉しい限りです。また、こんな機会がもてたらいいな~♪
柴洋さんには、またまた昨日、お邪魔してきましたよ。洋裁教室の様子も見学させて頂きました。また、ご一緒しましょう!
Commented by bondurbaby at 2007-10-06 21:30
>にこさん、いえいえ、にこさんの企画がなかったら、実現できませんでした!小さなお子さんがいらっしゃるのに、お手間かけました。ありがとう。
柴洋さん、行かれたのですね!私もまたお邪魔したいです。只今、徳島におります~!
by bondurbaby | 2007-10-03 10:02 | ベビーマッサージクラス | Comments(2)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31